TOPIC採用活動トピック

2020/04/09

【重要】4月中の会社説明会中止のお知らせ

こんにちは。

大日グループ採用担当の志水です。

 

本日は、4月の大日グループ会社説明会にご予約してくれていた皆様に

お詫びと5月の会社説明会のご連絡です。

 

コロナウイルスの感染拡大及び

先日、安倍首相より発令された「緊急事態宣言」により

大日グループ会社説明会の4月開催の回を

すべて中止させていただくこととなりました。

 

予約していただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

皆様の安全を考慮した決定事項ですので何卒ご理解いただけますよう

宜しくお願い致します。

 

5月の説明会は開催予定ですので、

4月の説明会に参加予定だった皆様は、ぜひ5月にお越しください。

 

5月以降の説明会は、「スピード選考」ということで

会社説明会後に希望者に対し、一次選考(人事面接・適性検査)を行います。

選考希望者の方は、是非「顔写真付きの履歴書」をもってお越しください。

 

もちろん、後日履歴書を送っていただき選考に進んでいただいても構いません。

 

 

☆説明会詳細☆

---------------------------------------------------------------------------

<大日通信工業/ウイングエンジニア>

5/12(火)・5/15(金)・5/18(月)・5/28(木) 

15:00~17:00(16:00~は一次選考)

 

<大日電子>

5/20(水)       

15:00~17:00(16:00~は一次選考)

 

持物:筆記用具、顔写真付き履歴書(選考希望者のみ)

 

☆ご予約はこちら☆

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

当社でも、コロナウイルス感染対策の指針が出され

テレワークや時短勤務、特別休暇など始めています。

 

就活生の皆さんにとっても、先の見えない大変不安な時期でありますが

今は外出を控え、耐え忍び、この困難を一緒に乗り越えましょう!

 

コロナウイルスが落ち着いたころに、

説明会で元気な姿の皆さんとお会いできることを

採用担当一同心待ちにしております。

 

どうぞ皆さんご自愛ください。

 

 

 

☆マイナビ2021の登録はこちら☆

 

 

アーカイブ