お知らせ

2023/09/15 【参加御礼】2025年卒夏季1Dayインターンシップが無事終了いたしました!

こんにちは!
大日グループ 採用担当の松本です。

9月になり茹だるような暑さも少し和らいできました。
8月は灼熱のような猛暑日が続き、記録的な暑さを記録した今夏となりました。

その中で、8月中旬から約一ヶ月間にかけて
「2025年卒夏季1Dayインターンシップ」を通信・電子ともに開催いたしました!

計11日の開催となりましたが全日満員御礼となり、大変嬉しく思います。
ご参加いただいた学生様の方々に感謝を申し上げます。

現場見学や工場見学など普段踏み入ることのできない場所に立ち入り
実際の仕事風景を見る中で

「すごかったです!」 「感動しました!」

という学生様からの声を多数聞くことができ
インターンシップを通して学生様自身の中で
将来の「なりたい自分」が見つかることほど嬉しいことはございません。
今回の経験をこれからの就職活動に大いに役立てて欲しいなと願うばかりです。

今回は「夏季インターンシップ」でしたが、「冬季インターンシップ」も年明けに予定しております!
夏のインターンに参加できなかった学生の方は、次回の冬のインターンのほうにお申込みいただけますと幸いでございます。

また、夏季IS参加学生には10月の「若手社員座談会及び就職相談会」のご案内もご一緒にさせていただきました!
現場社員と実際にお話ができ、相談や質問もできる数少ない機会となりますため、奮ってご参加くださいませ。

以上、2025年卒夏季1Dayインターンシップについてご報告いたしました。

お知らせ 一覧へ